ここから本文です

プロ野球のピッチャーが投げ終わった後に腕につけてる青いボタンがついてるやつは...

rqk********さん

2019/10/1023:59:01

プロ野球のピッチャーが投げ終わった後に腕につけてる青いボタンがついてるやつはなんなんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまさん

2019/10/1101:03:51

青いボタンw
氷嚢の入れる所ですねw

肘を冷やしてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2019/10/1116:29:37

投げ終わったピッチャーが腕をアイシングで冷やします。
これは自分も疑問に思ったことがあります。

tor********さん

2019/10/1100:06:11

アイシングです