ここから本文です

タルタルソースのレシピを探しています。 味の希望は<ジョナサンで出てくる美...

sin********さん

2019/10/1100:18:16

タルタルソースのレシピを探しています。

味の希望は<ジョナサンで出てくる美味しいタルタルソース>です。
あれはもう神です。

これまでネット上のレシピをいろいろ試してきましたが、
マヨネーズの味が強すぎたり、甘すぎたりして
いまいち好みの味に出会うことが出来ていません。

分量の調節も試しているのですが、何か物足りず。
隠し味(ダシ)のようなものが必要な気もしています。


家庭の味なんてそんなもんだよ、ジョナサン行け
といわれればそれまでなのですが…

何か知恵をお持ちの方がいましたらお教えください。
一番良かった方にはベストアンサーを差し上げます。
全て作って試したいと思っているので、選考についてはお時間いただきます。

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ODAHiROKOさん

2019/10/1101:08:57

タルタルソース
材料
刻みピクルス(胡瓜)10g 刻みオリ-ブ漬け3g マヨネーズ60g 味の素3g 帆立貝柱からの出汁6g
ミネラルウォーター3g 全てを混ぜ合わせます。

  • 質問者

    sin********さん

    2019/10/1101:20:56

    ありがとうございます!卵が不要なレシピもあるのですね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2019/10/1100:25:45

マヨ➕柚子胡椒も美味しいですよ