ここから本文です

スペンスは大丈夫ですか?もうボクシングは無理ですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:47:15

スペンスは大丈夫ですか?もうボクシングは無理ですかね?

閲覧数:
58
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1114:52:54

"expected to make a full recovery"とありますので、元通りに戻る見通しのようです。

奇跡的に助かった感じですね。

m(_ _)m

https://www.forbes.com/sites/barryhorn/2019/10/10/boxing-champion-e...

Thursday evening Spence’s Washington-based public relations firm released a statement reporting the boxer “is awake and responding and his condition is listed as stable. He did not sustain any broken bones or fractures but has some facial lacerations,

“He is expected to make a full recovery,” the statement said.

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/10/1703:15:57

仮に復帰出来たとしても元の実力からは落ちてしまうだろうから、それが残念に思いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1113:58:01

詳細情報を待つしかないですが骨折などないとしながらも、事故車両の画像がああですし、車外に投げ出されたということなので、復帰できない可能性はあるかと。

車外に投げ出されたことで逆に回復可能な打撲だけで済んだという可能性を信じて、続報を待ちたいと思います。

jre********さん

2019/10/1109:56:35

情報によると今の所は幸い命に別状はないみたいで骨折などの怪我もないみたいです
ボクサーとしての復帰は流石に今の所は未定みたいですね