ここから本文です

ヤフーコメントはネトウヨじゃないと差別されて排除されますか? ヤフーコメント...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:56:05

ヤフーコメントはネトウヨじゃないと差別されて排除されますか?
ヤフーコメント、ヤフコメではネトウヨが大量にいますけれどもネトウヨじゃないと差別されたり、「帰れ」と言われて追い出され

る空気がありますか。
私は何度も言われました。もしもこれがネトウヨが言う通り普通の日本人なら日本人の性格悪すぎではありませんか。

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田 遼さん

2019/10/1101:12:30

ネトウヨの赤ポチの数を見ればヤフコメはネトウヨがほぼ占領していると言っても過言ではないでしょう。
中立的なコメントも最近では青ポチばかり付けられさらにかなりの誹謗中傷を受けます。
追い出される訳ではありませんが、例えば右翼報道のフジ産経の記事に中立やパヨクがコメントをすると稀に消されます。
これは左翼の朝日系報道にネトウヨが書き込むのと同様かとも思いますが、最近の朝日は朝日デジタルとしてコメントを書けない場合が増えています。(無難な記事だけコメントできます。)

特に日韓問題悪化以降、フジ産経の報道などネトウヨが確実に力をつけましたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1622:36:57

    そういえば産経の記事にはネトウヨが多く、朝日の記事ではネトウヨが朝日バッシングしています。他にも色んな記事で差別発言を繰り返していますね。
    つまり四方八方に差別発言している迷惑な人たちです。
    ちなみにパヨクってネトウヨが言ってた言葉ですよね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2019/10/1101:07:55

単なる批判/中傷のコメントでなく、建設的で意味のあるコメントであれば、「帰れ」って言われないんじゃないですかね?

ここの知恵袋でも、自分でググればわかる様なことを質問したり、知恵袋になり得ないくだらない質問が多いですよね。