ここから本文です

ヤフーコメントはネトウヨじゃないと差別されて排除されますか? ヤフーコメント...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1100:56:05

ヤフーコメントはネトウヨじゃないと差別されて排除されますか?
ヤフーコメント、ヤフコメではネトウヨが大量にいますけれどもネトウヨじゃないと差別されたり、「帰れ」と言われて追い出され

る空気がありますか。
私は何度も言われました。もしもこれがネトウヨが言う通り普通の日本人なら日本人の性格悪すぎではありませんか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田 遼さん

2019/10/1101:12:30

ネトウヨの赤ポチの数を見ればヤフコメはネトウヨがほぼ占領していると言っても過言ではないでしょう。
中立的なコメントも最近では青ポチばかり付けられさらにかなりの誹謗中傷を受けます。
追い出される訳ではありませんが、例えば右翼報道のフジ産経の記事に中立やパヨクがコメントをすると稀に消されます。
これは左翼の朝日系報道にネトウヨが書き込むのと同様かとも思いますが、最近の朝日は朝日デジタルとしてコメントを書けない場合が増えています。(無難な記事だけコメントできます。)

特に日韓問題悪化以降、フジ産経の報道などネトウヨが確実に力をつけましたね。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/10/1622:36:57

そういえば産経の記事にはネトウヨが多く、朝日の記事ではネトウヨが朝日バッシングしています。他にも色んな記事で差別発言を繰り返していますね。
    つまり四方八方に差別発言している迷惑な人たちです。
    ちなみにパヨクってネトウヨが言ってた言葉ですよね。
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2019/10/1101:07:55

単なる批判/中傷のコメントでなく、建設的で意味のあるコメントであれば、「帰れ」って言われないんじゃないですかね?

ここの知恵袋でも、自分でググればわかる様なことを質問したり、知恵袋になり得ないくだらない質問が多いですよね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる