ここから本文です

女性に質問です。 VIOをサロンで脱毛しようと思ってるのですが 次の施術までの...

KOUKIさん

2019/10/1103:42:31

女性に質問です。

VIOをサロンで脱毛しようと思ってるのですが
次の施術までの自己処理ってどのようになさってるのでしょうか?

ヒートカッターや電動シェイバーでするのが普通なのでし

ょうか、
でもチクチクしちゃう気がして、、、

閲覧数:
369
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/10/1111:13:52

ヒートカッターはチクチクしにくいですよ。

ちなみに私は、次の施術までは自己処理しませんでした。
自己処理繰り返すと肌が汚くなるので。

質問した人からのコメント

2019/10/15 00:56:46

やはりヒートカッターがいいんですね!
ご意見ありがとうございます。
ヒートカッター色々調べて購入してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1103:54:55

平べったいくしにカッターが内蔵されてるやつで毛の長さを短くして貝印(もしくはI時のセーフティがついてないやつ)のカミソリで剃ってます。

しかし、前の日のお風呂でのみ剃ってます。

次のまで一ヶ月あるんだったら半月後に剃ることはありません。
前日の夜のみです。

aki********さん

2019/10/1103:44:38

普通にカミソリとかで剃ってました。
お店の人には電気シェーバー使ってますって嘘ついてる