ここから本文です

俺が書いたイラスト、いいと思います?

ルビンの壺さん

2019/10/1106:14:45

俺が書いたイラスト、いいと思います?

イラスト,美大,エジプト,壁画,美術部

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fed********さん

2019/10/1623:32:08

さすが美術部または美大って感じ満載です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1804:10:40

なかなかに平坦な絵です。
エジプトの壁画のようでもあります。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1802:52:34

いいと思います!!!