ここから本文です

滑らかな滑りで、白いコピー用紙が買いたいです。

mat********さん

2019/10/1106:17:00

滑らかな滑りで、白いコピー用紙が買いたいです。

何よりも、ツルツルなのがいいです。
オススメのコピー用紙はありますか?

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/10/1109:50:08

インクジェットではツルツルは印刷出来ません。ツルツルを使うならレーザープリンターが必須です。

インクジェット用紙で光沢がある物はペタペタ指にくっ付きます。

  • 質問者

    mat********さん

    2019/10/1109:52:15

    なるほど、ツルツルがいいというわけではないのですね。
    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hip********さん

2019/10/1108:27:57

手書きならどんな紙でも問題ないだろうが、滑らかすぎるコピー用紙はコピー機・プリンタで給紙できなくなる。