ここから本文です

僕のヒーローアカデミアの4期がdアニメストアにいつまで経っても追加されません…

アバター

ID非公開さん

2019/10/1107:03:03

僕のヒーローアカデミアの4期がdアニメストアにいつまで経っても追加されません…

追加されますかね?

閲覧数:
90
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ao4********さん

2019/10/1109:58:34

地上波の本放送が12日なので追加されるとしてもその後だとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

辰吉さん

2019/10/1109:05:46

ていうか、公式でもまだ放送情報・配信情報更新してないからね

個人的には放送直後あたりか、その当日中に公開されるんじゃないかと思ってます。

hir********さん

2019/10/1107:04:57

気長に待とうよ。
ネトフリには一期ですら追加されてないんだから