ここから本文です

来年に発売予定の「iPhone12」が、 商標登録されたらしいのですが、 性能も更に...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1810:00:04

来年に発売予定の「iPhone12」が、
商標登録されたらしいのですが、
性能も更に進化する感じで、邁進力を痛感させられます。

質問です。

なぜアップルは、
「iPhone8」の次に、「iPhone9」を発売しなかったのでしょうか?

「iPhone8」で、一度ピリオドを打った感じなんでしょうか。

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2221:08:08

iPhone8まではホームボタンがありましたが、iPhone Xからはホームボタンがなくなっています。なぜiPhone9が飛ばされたかというと、Appleは3年ごとに全く新しい形に変えるという噂があります。それがiPhone8は3年目のため、来年のiPhone Xから、大きく形が変わっていますよね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2222:23:42

    返信ありがとうございます。

    ホームボタンがなくなった点は、

    戻らない、逆襲しない、反復しない、

    基本を蔑ろにし、

    思い出やジョブズの功績を侮辱した行為、

    と言う声も挙がっています。

    証拠を持って、

    「iPhone X」から、

    「ステージ ❛2❜」に、

    新しくなってしまったと言えますね。

    「iPhone 9」に戻りたい...。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ths********さん

2019/10/1900:41:12

発売10周年のX(テン)を出したから9へは戻れないのではないでしょうかm(_ _)m