ここから本文です

元々の唇の血色が良い方

qng********さん

2019/10/1109:49:48

元々の唇の血色が良い方

いらっしゃいますか??

私がそうです。

学生時代は口紅を塗るなと
校則違反だと言われた過去あり。

肌も白く、余計に際立ちます。

口紅いらずだねと褒められますが
いろんな色を楽しみたいです。

やはり流行色のくすみ系や、
オレンジも気になります。

もちろんくすみ系は赤くなり
オレンジなんて乗りません。

ファンデやコンシーラーで消すと
縦じわが目立つ気がします。

同じような方、どうされてますか?

今はリップクリーム(無色)を使用、
真っ赤なリップかわいいね!と
言われる次第です(TT)

閲覧数:
32
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1122:43:49

多分唇本来の色が、最も質問者さんに似合う色なんだと思います。自信持っていいじゃないですか!
色を変えたいときは、ティントを塗ると雰囲気は変わると思います!唇本体が染まるので。黒グロスというのも売っているみたいなので、試してみては?深みのあるリップになると思います!

私は質問者さんがめちゃめちゃうらやましいです。。私は色黒で、唇に色が全くありません。。。色白で、何も塗らなくでも唇がキレイな女の子に憧れます。。
質問者さんはもっと自信持っていいです!!(*^^*)

質問した人からのコメント

2019/10/14 22:25:43

そう言って頂けて嬉しいです。
紹介してくださったティント、グロスも調べてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ここあさん

2019/10/1111:00:39

血色は良いの羨ましいです。

私は全体的に血色がなく色もかなり白いので不健康そうに見えます。
唇に色があると全然良く見えます。

主様には主様にしかない魅力があります。
そのままで魅力的なことに気づいてください(^^)

sic********さん

2019/10/1110:14:34

ちょっと見せて。見たことないそんなの。