ここから本文です

15日で第2段階の技能教習だけを終わらす事は可能でしょうか

klq********さん

2019/10/1110:36:57

15日で第2段階の技能教習だけを終わらす事は可能でしょうか

閲覧数:
9
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/10/1111:21:56

技能教習の予約がスムースに取れるか否かですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2019/10/1111:21:52

予約が取れれば可能
場所によってはまだ繁忙期に入る前だから今のうちです

編集あり2019/10/1110:55:33

教習所の時間割が合致&死ぬ気で頑張れば可能