ここから本文です

安倍政権全員がですねえ。聞いたことには答えない。聞いてないことを答える。小泉...

ori********さん

2019/10/1111:18:41

安倍政権全員がですねえ。聞いたことには答えない。聞いてないことを答える。小泉進次郎も同じですねえ。意味ない連中だ。誰がこんな者共を支持するのですかねえ。

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

frr********さん

2019/10/1111:50:15

類は友を呼ぶ。

同類が支持するのです。

質問した人からのコメント

2019/10/11 11:58:45

同類が37%ですか終わってるですねえ。

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2019/10/1111:46:58

自分の住んでいる市役所の住民課に行って、税金に関する疑問を聞いたとしたら、住民課は親切に教えてくれると思いますか?たぶん、親切に聞きに行く行き場所を教えてくれるだけではないかな。これが役人の最低限の礼儀であり務めでもある。
これは立場が上になればなるほど徹底されるもので、進次郎氏は自分の担当以外は何があっても答えることはない、バカな政治屋は喋ることをパフォーマンスとしているが、大きな間違いだという事を露呈している。要は知ったかぶりだという事。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tab********さん

2019/10/1111:28:04

それより、もっとまともな質問できる野党っていないのかな?
なぜ今それを?って質問が多すぎる。