ここから本文です

同棲してる彼氏との喧嘩。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1112:50:11

同棲してる彼氏との喧嘩。

彼氏と同棲を始めて、四ヶ月ほどです。

付き合い始めの頃と比べて、
あまり好きとも可愛いとも言わなくなった彼氏に不満です。

昨日はセックスが終わった後に、
何も言わずにそのままゲームを始めた彼氏に怒って喧嘩になってしまい、
その時は仲直りしたのですが、

朝前戯もなしに入れられて、
そういう雑な扱いが嫌だって言ってるのに、
何も聞いてないんだね!!
とまた喧嘩しました。

こんなことで怒るのっておかしいですか?

また同棲中に喧嘩した場合、
みなさんどうやって仲直りして、
彼氏を許しますか?

やっぱり、
四六時中いっしょにいると、
男の人は彼女に飽きてしまうものですか?


土日とか、あまり家に居ない方が良いと思いますか?

私は学生で、彼氏は結構年上の社会人なので、
家賃とかは全て彼氏です。

なので、彼氏が別れたいと言ったら、
私は家を出て居なきゃいけないと思うと、
あんまり強くも言えません。

アドバイスでもなんでも良いので、助けて下さい…。

閲覧数:
141
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k32********さん

2019/10/1113:28:20

おかしくないと思いますよ、質問者さん。

結局は相手の男性の方の人間性だと思います。結婚して10年、20年でも手を繋いだり、好きと言い合える方達もいらっしゃいます。結局はお互いがどれだけ相手を思いやり、努力できるかだと思います。

他の方の意見同様、彼の行動はあなたの身体目的のようにも見えます。
やったら、終わり。相手をケアしないセックス、それってセフレの扱いになってませんか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfg********さん

2019/10/1113:05:06

今の旦那と結婚する前に3,4年同棲していました。
やっぱり一緒に住んだら喧嘩もするし、ドキドキする瞬間は減る…というか緩やかになっていくと思います。
でも好きを伝えてくれなくなることはなかったですね。
彼氏さんの様子だと、もう彼女というよりただのセックスできる同居人って感じなのかなぁ…とも捉えられますね…。
同棲して初めてわかることってたくさんあるので、これは結婚までは無理だなってなったら今のうちに別れたときに備えて準備し始めてもいいと思います。

怒ることについてですが、
セックスの後のゲームは許してあげてもいいかなぁと思いますが、ヤりたいから出して終わり。みたいな感じだったら嫌ですよね^^;
前戯なしは私も絶対無理なのでお気持ちわかります。

喧嘩になった時はとりあえず、わーっ!って言いたいこと言って(傷を抉るようなことは言わないように一応気をつける)、半日とか1日くらい別の部屋とかで顔を合わせないように過ごしてます。
そのうちどっちかが声をかけるまでお互い放置って感じですね。

2019/10/1113:04:39

そんな事ではなく、怒って然るべきの事案だとは思います。

同棲中の喧嘩に良い悪いという事はほぼ無くお互い何らかしら問題があるはずなので許すとかじゃなく自分か相手が考え方を改めた時が仲直りした状態だと思ってます。

長いこと一緒にいると彼女に飽きるのじゃなく、その女の子に飽きただけというのが現状なんじゃないでしょうか?男女問わず個人によるだけかと

一緒にあまり居ない様にするくらいなら一緒に住む意味無いような気はしますけど。

まだ4ヶ月でしょうし、お互い色々と不安定でしょうから今の状況なんでしょうが、個人的にはこの先良い方向には行かない様な気はします。
人間急に変わったりしません、一緒に生活していくうちに彼の元々の姿がそれなんでしょうから。

まあ、彼から見た貴方の姿に対するアンサーだという事も有りますので根気よく話し合うしか無いと思います。

jub********さん

2019/10/1113:02:49

その男は、家事もやってくれるセックス処理の相手を
手に入れただけの話ですよ。
飽きるまでは別れたいなんぞは言わないでしょう。

>あまり好きとも可愛いとも言わなくなった
昔から"釣った魚にエサをやるバカはいない"と言われます。

一緒にいてもあなたには何の得にもなりません。
むしろ損してばっかり。
一刻も早く離れることをお勧めします。

caz********さん

2019/10/1112:53:21

好きとも可愛いとも言ってくれず、ただただセックスの相手してるだけなら、別れた方がいいんじゃないでしょうか?

結婚したら、彼はさらに態度が悪くなりますよ。

2019/10/1112:52:54

同棲はね、男が得する様になっているんですよ。

タダで自由にSEX出来ますが、

今に男が飽きると簡単に別れ話ですからね、

今のうちに別れなさい。

結婚すればOKなんですがね、

男の本性はね、1年で同じ女性とSEXしてると飽きてくる

性があるんですよ、

がんばってくださいね。