ここから本文です

モンストについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/1113:11:02

モンストについて

先程自宅でマルチガチャを募集して、野良含め4人で引いたのですが、一人だけキャラが届いてません(引いて45分くらい経ってます)
これは諦めた方がいいのでしょうか?

閲覧数:
203
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

BLACK OUTさん

2019/10/1113:12:47

私は一晩たった今も1人届きませんよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1113:14:03

    そうなんですか…ほんとこういうの辞めて欲しいですよね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 18:02:26

皆さん回答ありがとうございました。
ちなみに未だに届きません(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1117:04:25

自分も昨夜やりましたが一人分届いてません。
ガッカリです

bas********さん

2019/10/1115:02:24

マジで悩んでる可能性ありますね
昨年のマルチガチャで昼に引いて4人目が夜に届いたこともありますので気長に。

kak********さん

2019/10/1114:16:48

キャラを決めないで放置している可能性も!気長に待ってみましょう!