ここから本文です

大雨により多摩川が氾濫する場合、まず浸水するのはどの辺りでしょうか。 日野...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1113:17:14

大雨により多摩川が氾濫する場合、まず浸水するのはどの辺りでしょうか。

日野市の多摩川沿いに越してきたのですが、今回の台風で川が溢れないか心配です…

閲覧数:
2,497
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/10/1115:33:15

高波が大潮と重なる川崎市の六郷橋下流は堤防も低いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「多摩川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2019/10/1406:54:01

多摩川の氾濫を防ぐには図の赤線の間を掘削して川を直線にして水はけを良くするしか有りません。法律を改正して強制立ち退きを容易にするべきです。中国共産党のように。

多摩川の氾濫を防ぐには図の赤線の間を掘削して川を直線にして水はけを良くするしか有りません。法律を改正して強制立ち退...

aio********さん

2019/10/1314:32:42

下の写真を見て下さい。

川崎市の多摩川大橋です。

もうちょっとで、都市部へ浸水するところでした。
ギリギリでした。

下の写真を見て下さい。

川崎市の多摩川大橋です。

もうちょっとで、都市部へ浸水するところでした。...

2019/10/1313:07:16

もう安心です。

もう安心です。