ここから本文です

台風19号の西にあたり、台風から遠い和歌山市では全然影響無さそうですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1113:19:44

台風19号の西にあたり、台風から遠い和歌山市では全然影響無さそうですか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kohanetonさん

2019/10/1116:56:21

普通の台風が来たくらいの影響が半日くらいはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風19号 和歌山」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uki********さん

2019/10/1207:56:30

例年通りの影響です。風の規模も、強めの台風が来たときくらい。
関東地方が騒いでるほどの感覚ではないですが、「いつもの強め」くらいですが風向きはマシな方向なので、吹き返しのないバージョンになります。