ここから本文です

明日関西空港13時45分マニラ行き

san********さん

2019/10/1113:27:10

明日関西空港13時45分マニラ行き

欠航するでしょうか?

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2019/10/1115:19:46

ジェットスターアジア 3K764便ですね。

明日12日の便は、欠航の可能性が高いです。
尚、同機はマニラ〜関空 7:35発 3K763便として運航しますので、運航状況確認サイトから一早く欠航を知る事が可能です。

明日の朝、欠航が決まれば旅程表が届くメールアドレスにジェットスターから連絡が届きますので記載のリンク先から日程の変更などの手続きが可能です。

運航状況確認 公式
https://m.jetstar.com/#flight-status/results

参考までに、
ジェットスタージャパン運航便
https://www.jetstar.com/jp/ja/travel-alerts#
台風19号による運航便への影響について

ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2019/10/11 23:45:19

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bur********さん

2019/10/1123:36:49

航空会社に連絡してみなきゃわかりません。
航空会社のHPで確認してください。

pcc********さん

2019/10/1118:01:31

遅れて飛ばすと予想しますが。