ここから本文です

星ドラです。 命竜の弓とルビスの剣を当てました。命竜の弓にルビスの剣を吸収さ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:18:00

星ドラです。
命竜の弓とルビスの剣を当てました。命竜の弓にルビスの剣を吸収されるべきか、ルビスの剣に命竜の弓を吸収されるべきか、どっちが良いですか?語彙力がなく申し訳ありませんm(__)m

補足職業は賢者、グラディエーター、スーパースターです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2019/10/1116:22:28

ルビス剣のメインスキル「ルビスの光」、命竜弓のメインスキル「超越メラゾーマ」、どちらも汎用性のあるスキル(どの武器にもセットできるスキル)なので、どちらかを壊すのであれば、お好きなほうでよいと思います

ルビス剣は、錬金すれば無凸でも攻撃呪文Sをセットできるようになります、これで命竜弓から抜き出した超越メラゾーマを、ルビス剣にセットすることが可能です

命竜弓も無凸のままで補助特技Aのスロットがあるので、ルビス剣から抜き出したルビスの光をセットする事ができます

回答になっていないかもしれませんが、純粋に質問者さんの好みでどちらを抜き出ししてもいいと思います
ちなみに自分の場合だったら、どちらの武器も壊さずに無凸のままで使うと思います※スキルが充実していない序盤では特に。

注意点としては、ルビス剣は錬金する事によってメインスキルがひとつ増えます。ですのでルビス剣を壊してスキル抜き出しをする場合は、必ず一旦錬金してから壊すようにしたほうが良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mackieさん

2019/10/1115:51:57

職業次第ですから、職業を教えてくださいね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる