ここから本文です

エアコンの室外機カバーが今手元にないんですが、大きいポリ袋とかで代用して大丈...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1114:55:10

エアコンの室外機カバーが今手元にないんですが、大きいポリ袋とかで代用して大丈夫でしょうか?

台風対策です。

閲覧数:
457
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2019/10/1116:27:14

簡単に破れて飛んでいきます。
何もしない。水没したら火災保険で直せるかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1117:56:21

    ご回答ありがとうございます。

    何もしない方が、保険が効きますか?
    変に自分で手を加えていたら保険降りなかったりするでしょうか、、。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 13:54:51

ありがとうございました!

「室外機 台風対策」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/10/1115:01:40

大丈夫ですけど、被せるのだったら運転は出来ません。