ここから本文です

何歳まで生きなきゃいけないんだろう。なんのために生きてんだろ。 と言われた時...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1116:27:24

何歳まで生きなきゃいけないんだろう。なんのために生きてんだろ。
と言われた時の返事は
季節の変わり目だからそんなこと考えるんだよ。っであってますか?

閲覧数:
134
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1116:51:44

♪季節の変わり目を♪
♪あなたの心で知るなんて♪
♪もう恋も♪
♪もう恋も♪
♪終わるのね…♪
季節の変わり目ってナーバスになりやすいですよね。
昭和とか変わり目にひたり人恋しくなったりしましたが、今、温暖化ですか?
あっついなあと思ってたらいきなり山に雪が積もります。
気候変動は人間の心まで変えてしまいまたね。
枯れ葉を見つめながら苦い珈琲も飲めないのでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/15 21:55:06

枯葉踏みしめたい。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1118:31:26

・何歳まで生きなきゃいけないんだろう。なんのために生きてんだろ。

俺なら
「義務化せずに気の向くままでええんちゃうか?」とか
その時思ったまま言うだけ


そんな答えが無いような質問には

特に深く考えずに答えたらええんちゃうか?(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

山なな♪さん

2019/10/1116:39:43

どうしたの?が正解です♪

2019/10/1116:36:00

まあ、それでもかまわないと思います

77hairiさん

2019/10/1116:32:18

そういう時は

死ぬ前に金だけ全部ちょうだいね、そしたら今死んでもいいよ

と返すのがもし本音でもジョークでもいい返し方なんじゃないでしょうか

kea********さん

2019/10/1116:28:15

答えなんてない