ここから本文です

これから台風に備えて、買い出しに行こうと思いますが、食糧は何が良いでしょう?...

sczさん

2019/10/1116:35:20

これから台風に備えて、買い出しに行こうと思いますが、食糧は何が良いでしょう?2日分くらいが良いでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2019/10/1117:15:40

今日の午前中に三日分の買い出ししてきました。二人分の食糧(朝、昼、晩)三日分です。飲み水も1ケース確保してあります。

「台風 買い出し」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2019/10/1117:03:38

缶詰め、レトルト食品、カップ麺、パックご飯。

mom********さん

2019/10/1116:54:03

調理しないでいいもの。

Meteorさん

2019/10/1116:51:32

多分今更な状態だと思うよ、スーパー(笑)
お昼にはパンなかったって言ってたよ