ここから本文です

Xmasにシャーペンを3本もらもうと思います。評価が高い物を集めたのでこれが1番で...

ペポさん

2019/10/1117:24:58

Xmasにシャーペンを3本もらもうと思います。評価が高い物を集めたのでこれが1番ですか?
グラフ1000
ステッドラー925 25
ケリー
これよりもっと良いの教えて下さい

補足ステッドラー925 はやめようと思います。
指が痛くなるそうなので
そこでもう1本教えて下さい

閲覧数:
104
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfo********さん

2019/10/1216:27:20

その辺の値段に近いものならロットリング500がオススメです。
低重心設計で書く時にカリカリして気持ちいいです
グラフギア1000もオススメです
ペン先が折れるのを防ぐため収納出来るようになっています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hsh********さん

2019/10/1418:37:07

ガヴェコペンシルスペシャルです。
他にはない独特の書き味があり飽きないぺんです。
また、外装は金属製で頑丈、使っていくうちに塗装が剥げ愛着がわくと思います。
s20もいいですが口金がシャーペンの中でも弱く折れやすいのであまり私はおすすめしません。

kag********さん

2019/10/1318:57:51

S20がいいと思います。おしゃれで特に冬は木のぬくもりが感じられ、自分だけのものをつくれます