ここから本文です

ドリカムの中島さんってダチョウ倶楽部じゃないかといじられないんでしょうか

miz********さん

2019/10/1117:33:08

ドリカムの中島さんってダチョウ倶楽部じゃないかといじられないんでしょうか

閲覧数:
65
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epm********さん

2019/10/1417:34:13

中村さんですかね(笑)
似ているとして言われていましたが
この前の埼玉スーパーアリーナのドリカムワンダーランドにダチョウ倶楽部の肥後さんが観客として来ていて中村さんが「今日はあの人に来ていただいています!」と紹介していたので嫌がってはないと思います!
ライブの最後にも中村さんが「ヤ〜!」とネタにしているのでそこまでいじりが消えたわけでもないのではとも思いました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドリカム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/1120:33:51

中島さん……





そのいじりはもう20数年前に終わってます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

チーさん

2019/10/1118:10:02

DREAMS COME TRUEに中島なるメンバーは存在しない、中村正人さんのものまねをダチョウ倶楽部の肥後克広さんの2000年代初頭にしておりネタが古い。

aik********さん

2019/10/1117:44:51

昔はダチョウ倶楽部のリーダーがギターを高い場所で持って、中村正人のマネをよくしてましたよ。

sic********さん

編集あり2019/10/1117:37:01

いじられてましたよ。大昔。もう古すぎて相手にされてないだけ。ちなみに中村さんね。