ここから本文です

路側帯の緑の太線は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1118:18:01

路側帯の緑の太線は何ですか?

太線,路側帯,緑,スクールゾーン,スミマセン,歩行者,距離

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/10/1118:22:32

路側帯の緑の太線は何ですか?

路側帯の緑の太線は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

leg********さん

2019/10/1118:30:10

スクールゾーンじゃないのかな?

ptm********さん

2019/10/1118:27:07

車と子供の距離を確保しようとしてる

bak********さん

2019/10/1118:22:21

歩行者に見えやすい様にかな?間違えたらスミマセン。