ここから本文です

白石麻衣は絶対前髪ありがいいよね。

kan********さん

2019/10/1120:11:50

白石麻衣は絶対前髪ありがいいよね。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lay********さん

2019/10/1122:32:16

自分もそう思いますが、あの可愛さは前髪だけの効果ではなく、若さもあったからだと思うので、現在の白石麻衣が前髪を作ったとしてもあの頃のような可愛さや美しさは見られないと思います(笑)

質問した人からのコメント

2019/10/18 16:34:25

確かに、今ずいぶん顔が変わってるからね

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Happy Dayさん

2019/10/1122:02:55

同感です
また、前髪つくってほしいですね

同感です
また、前髪つくってほしいですね