ここから本文です

風俗店で働いている方、また働いていた方に伺います。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1121:36:25

風俗店で働いている方、また働いていた方に伺います。

1つ質問なんですが、背中、肩などにニキビがある客は正直行っても良いものですか?
僕は、嬢の方に失礼のないように、まず皮膚科に通おうと思い、何度も行き、塗り薬を貰っては塗っているということを続けているのですが、正直治らないです…(肩は皮膚の問題で今後治らないと言われました…)。
しかし、僕自身も欲があるので、一度行ってみたいと思っています。
そこで、僕のような皮膚に問題のある(病気ではなく、移らないもの)人は行っても良いものかと不安になってます。
ご意見、ご感想を聞かせて貰えるとありがたいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2019/10/1121:39:10

どんな人が来ても、満足して欲しいという気持ちでやっていました。
肌荒れや傷のある人も沢山いましたよ!
ただ、クリームやオイルがしみないかとか、痛みはないか、と心配になるので、あらかじめ気をつけて欲しいことや触っても大丈夫ということを伝えてくれると安心します。
人それぞれですが、予約や使命をするときに先に伝えておくと、女の子に確認を取ってくれると思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1121:58:35

    良心的で安心しました!
    その内にでも行ってみようかと思います!

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/12 12:32:42

今回、少し具体的に教えてくださったので選ばせて頂きました!
ですが、他の方も回答して頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

美香さん

2019/10/1212:24:36

そんなの全然大丈夫ですよ^^;

背中などにニキビがあるお客様なんていくらでもいらっしゃいます。

気にせずにお遊びされてまったく問題ないですよ^^;

aki********さん

2019/10/1121:53:45

別に気にしません。
頭禿げ散らかしてるやつの方が気になるわ