ここから本文です

THE RAMPAGEとFantasticどちらが人気なんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1122:09:50

THE RAMPAGEとFantasticどちらが人気なんですか?

また、それぞれの人気メンバーを教えていただきたいです。

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rmp********さん

2019/10/1807:25:47

比較的ランページのほうが人気だと思います。
ETSというEXILE TRIBEの専門ショップでも
それぞれのグループで同じ商品が売り出されたとき
いち早く売り切れているのはランページのものでした。
しかし、
ファンタスティックスはデビューして間もないので
これからどんどん人気が出てくると思います。

ランページ人気メンバー
ボーカル、、、川村壱馬
ボーカル、、、吉野北人
パフォーマー、、、藤原樹
パフォーマー、、、長谷川慎


ファンタスティック人気メンバー
リーダー、、、佐藤大樹
ボーカル、、、中島颯太
パフォーマー、、、堀夏樹



といったところですかね。

(あくまで偏見です。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgs********さん

2019/10/1512:48:48

現時点のツアー規模(動員数)などでいうとRAMPAGEが上です

RAMPAGEはアリーナ、FANTASTICSはホールでのライブです

RAMPAGEは川村壱馬、吉野北人が一番人気でしょう
次いで、RIKU、藤原樹、長谷川慎、あたりでしょうか

FANTASTICSは世界、佐藤大樹が人気です
次いで中島颯太ではないでしょうか

まいさん

編集あり2019/10/1220:20:06

THE RAMPAGEかFANTASTICSだとTHE RAMPAGEのほうが人気だと思います!

それぞれメンバー人気はありますが、THE RAMPAGEはスリボが人気です!!!スリボの中では吉野北人くんが人気かなと思います!パフォーマーは、藤原樹くんが人気ですかね……。ただ、スリボも北人くんが人気は人気ですが、インスタのフォロワーが多いのは、壱馬くんが1番だったり歌が1番上手いと言われてて人気のはRIKUくんだったりそれぞれメンバーの中でも人気の種類は違います……


FANTASTICSは、リーダーをしていてEXILEも兼任してる佐藤大樹くんが人気です!(パフォーマーでいうと)大樹くんは、ドラマや映画にも出てるというのもあると思いますが……!!!
ヴォーカルで言うと中島颯太くんが人気ですかね……。

結論はヴォーカル、パフォーマー関係なくで1番人気で言うとTHE RAMPAGEは吉野北人くん、FANTASTICSは佐藤大樹くんだと思います!!!

ただ、正直に言うと人気メンバーは選べないぐらいみんな同じぐらい人気です……。みんなそれぞれ個性や好み等はありますからね……。

参考になればいいです……。

あくまで私個人の意見です……!!!

akyyさん

2019/10/1202:47:53

どちらが人気かはわかりませんがやはりデビューした順でいうとTHE RAMPAGEの方が上なんじゃないかとは思います。

THE RAMPAGEではスリボがやはり人気があると思います。よくライブ会場でも多いと思います。でも幅広く全員のファンがいます。

FANTASTICSではよく中島颯太のファンを見ることがあります。なので多いのでないでしょうか。