ここから本文です

嵐 展覧会 でのオンラインショップで購入をします。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:01:04

嵐 展覧会 でのオンラインショップで購入をします。

みなさんは、展覧会のグッズでいくら使いましたか?

予算を3万と思ってたのですが、収まらないですw

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/10/1200:23:13

とりあえずオンラインで3万円分買いました。当たればもう少し(1万円分くらい)買い足す予定ですが、新しいグッズが出ればもう少しいくかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

twq********さん

2019/10/1123:35:20

展覧会のチケットが当たったら、現場まで行って約3万円位グッズ買いますね。オンラインで買うとしても25000円ですかね。(現場で買うとき多く買う可能性が高いので約3万円ですね。

ldv********さん

2019/10/1123:18:47

私はまだ買えていませんが、友達が10万つかいました!笑笑