ここから本文です

木下優樹菜って何があったん?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:10:09

木下優樹菜って何があったん?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1517:55:55

木下優樹菜の姉のママ友がタピオカ店を開店させ、そこで姉が働き始める。
木下優樹菜は、そのタピオカ店がママ友と姉の共同経営と勘違いして、姉のお店と称してSNSで派手に宣伝。(実際は、姉は一銭も出しておらず共同経営者でも何でも無く、ただのスタッフだった。)
タピオカ店のオーナーも初めは木下優樹菜が宣伝してくれた事に感謝していたが、雑誌などであたかも姉のお店の様に書かれ、日に日に不満を覚え、その事を姉に伝える。
姉は何だかんだ理由を付けてバイトに出ない日が多くなり、遂には子供を理由にバイトを辞めたいと言って辞めてしまう。
オーナーは、恐らく銀行口座の振込み手数料を払うのが嫌だったのでしょう。
姉にお店に直接給料を取りに来る様に言う。
だが、姉は取りに来ず、仕方ないので給料をまとめて口座に振込む。
姉はバイトを辞めた後も合鍵を返却せず、そんな時にお店の物が紛失。
警察に相談すると先ず合鍵を持っている人に話しを聞く様に言われ、姉に話しを聞く。
姉は、その事で犯人扱いされたと憤慨し、その事を木下優樹菜に相談。
木下優樹菜は、その話しを聞いて怒りを覚え、オーナーに苦情のDMを送る。(内容は、ほぼ恫喝)
姉がバイトを辞めた時に給料を直ぐに精算して給料明細を送り、木下姉妹と完全に縁を切っていたら、こんな騒動にはなっていなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2019/10/1123:13:50

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

blu********さん

2019/10/1123:11:25

木下優樹菜
「さやかの妹だけど、ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?
そんなにウチらの恩義ムードが気にくわないわけ?
給料も未払いだよね?事務所総動員で裁判してやろうか?なあ?」と店長にDMで脅しを入れる

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

blu********さん

2019/10/1123:11:15

木下優樹菜
「さやかの妹だけど、ウチら怒らせたらどうなるか教えてやろうか?
そんなにウチらの恩義ムードが気にくわないわけ?
給料も未払いだよね?事務所総動員で裁判してやろうか?なあ?」と店長にDMで脅しを入れる

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる