ここから本文です

今回の台風で、野良猫は大丈夫ですか? 鳩やスズメは? スズメバチは?

exh********さん

2019/10/1123:12:38

今回の台風で、野良猫は大丈夫ですか?
鳩やスズメは?
スズメバチは?

閲覧数:
435
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マエチンさん

2019/10/1410:06:07

台風の後にスズメとか道路に落ちてますね。
オイラの処の県庁は大きな木がいっぱいありますが
台風の後は、いっぱい落ちてます。
海岸には海鳥も死んでうち上がってますね。
内の近所の野良猫は大きな木の根っこの
隙間にいるようです。

質問した人からのコメント

2019/10/14 10:11:05

鳥は隠れるのも大変だろうし、今回相当やられたでしょうね。かわいそ

「台風 野良猫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あなぼんさん

2019/10/1202:25:29

俺は昨夜野良猫たちに餌をあげてきたよ。

口紅姫さん

2019/10/1123:58:21

おそらく安全な場所を知ってるでしょう、

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc*******さん

2019/10/1123:45:23

●彼らの先輩は、過去にはもっと激しい風雨にさらされて来たと思います。
それらの風雨に対し、負けることなく生き残って現在があります。
もし、この程度の台風でやられていたら、既に絶滅しています。

hir********さん

2019/10/1123:26:40

先月の15号ではこんなことになっていました。

https://www.asahi.com/articles/ASM9C5Q49M9CUTNB00T.html