ここから本文です

私は中学1年生の女子です。この間ソフトテニス部を辞めました。親からは外部に入り...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:14:09

私は中学1年生の女子です。この間ソフトテニス部を辞めました。親からは外部に入りなさいと言われているのですが、陸上、ソフトテニス、吹奏楽、バスケ、柔道、剣道、サッカー、美術、放送、パソコン以外におすすめ

の部活はありますか?今言った部活は学校にある部活で今から入ったら気まずいので外でやってる部活?をやりたいです!!どうかご意見よろしくお願いします!

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/10/1216:17:31

バトミントンはどうですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agasamaruさん

2019/10/1200:07:32

水泳とかオススメです
運動以外なら楽器を習うとかでもいいと思いますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/10/1123:31:46

「外でやってる部活?」って何ですか?外部って初めて聞いた言葉ですが。