ここから本文です

非通知からかかってきて、出てしまいました…

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:15:07

非通知からかかってきて、出てしまいました…

フルネームさんですか?と聞かれ、はいと答えると

あ、なんでもないです…と切られました。
女性の声でした。

なんなんでしょう…

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Y-Uさん

2019/10/1123:17:08

怖いですね。非通知拒否するしかないのかなぁ。
私は非通知ではないですが、訳のわからない電話ありました。個人情報漏れまくりですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/1123:17:40

    auのサービスで非通知拒否しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/10/1201:24:49

気持ち悪いですね…

suk********さん

2019/10/1123:15:35