ここから本文です

元カノ評価の低い男は、いくら表面が良くてもやっぱり付き合ってみたらクズってこ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:16:33

元カノ評価の低い男は、いくら表面が良くてもやっぱり付き合ってみたらクズってこと多くないですか??

だから、元カノの話は聞きたくないって人多いかもしれないけど、長い間真面目にお付き合いするなら大切な情報だと思いませんか??

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

me*.さん

2019/10/1200:19:52

私はヤキモチやきなので何の情報も聞きたくないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ゆーさん

2019/10/1200:33:31

そもそも
元カノがどこの誰なのかとか、
どんな女だったのか、
聞いたこともないし、
そんなつまんない話をする男に、
出会ったこともない。
当然、
私も話さないし、
聞かれたこともない。