ここから本文です

数日前歯磨きをする時に思いっきり歯茎にゴリっとかなり強くいって最初はぶつかっ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:23:30

数日前歯磨きをする時に思いっきり歯茎にゴリっとかなり強くいって最初はぶつかった痛さって感じで

そんなに痛くありませんでした
けれど次の日ぐらいからものを食べると傷が痛い
でも鏡で確認してもなにもありませんでした
けれど今日再度鏡で確認したところ白いものが3つ出来ていました
傷ついたところは手前の下の歯茎です
唇を広げるとズキズキと痛みます
これは口内炎というものでしょうか

補足今気づきました
がっつり手前の歯茎、歯3本分切っていました
白くなっているのは2つ
1つは穴が空いた?みたいになってます

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2019/10/1510:40:23

>これは口内炎というものでしょうか

可能性は否定できません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

温故知新さん

2019/10/1511:40:46

恐らくですが、口内炎でしょう。