ここから本文です

なぜジャニオタは男ウケがよくて、K-POPファンは男ウケが悪いのでしょうか?私の男...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:26:59

なぜジャニオタは男ウケがよくて、K-POPファンは男ウケが悪いのでしょうか?私の男友達も「嵐とか平成ジャンプ好きな人とは付き合えるけど、K-POPファンはないわ」と言っていました K-POP好きな男子も中にはいると

思いますが、多くの男子やはりK-POPファンに対してのイメージは悪いそうです マナーも悪いし感情的な人が多いからでしょうか?ジャニオタはマナーもいいし、紳士な人が多いです

閲覧数:
99
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkd********さん

2019/10/1123:29:01

ジャニオタも受け悪いと思いますよ
推しに対して恋愛感情がなくてもそうとしか思えないから嫌だっての言われたことあります、笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/10/1200:48:50

オタクは男女とはず自分の世界。

他人とは話さないはずですよ?

pat********さん

2019/10/1200:30:13

それはあたなの友達がそう思いこんでいるだけかと思いますよ?韓国グループだろうとファンのマナーが悪いグループ.いいグループは別れるし、ジャニオタだってキンプリファン.嵐ファン.などはマナーが悪い。勿論他のアーティストさん達のファンだって同じことがいえます。結局若い子達のマナーが悪くなってきていると感じます。
質問者さんのまわりがただそう思ってるだけのことだと思います。

k_s********さん

2019/10/1123:29:36

私からしたら、熱狂的なファンは全員民度低いし怖いですよ。なのでKーPOPファンだからって、気にしなくていいと思います