ここから本文です

関ジャ二∞って今何人ですか

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:43:03

関ジャ二∞って今何人ですか

最初は何人でしたか

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vdt********さん

2019/10/1123:44:21

今5人で最初は8人

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kto********さん

2019/10/1201:44:32

他の方の訂正ですけど、5人になったのはツアー最終日の翌日9/4からです。
元々は8人でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

black wineさん

2019/10/1200:00:52

最初は8人
今は5人

twq********さん

2019/10/1123:55:15

最初は8人でした
10月1日からは5人になりました。