ここから本文です

パリーグは2ゲーム差で西武が優勝しました。ソフトバンクが4連勝でクライマックス...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:44:19

パリーグは2ゲーム差で西武が優勝しました。ソフトバンクが4連勝でクライマックスシリーズを勝ち抜いたら、ソフトバンクがリーグ優勝で良くないですか?

閲覧数:
69
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/1201:09:36

ゲーム差以上に勝って
日本シリーズへ進出ならば
実質【優勝】と変わりませんので
文句の付けようが無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2019/10/1209:55:24

その上西武は、去年の2位・ソフトバンクより勝率が低い、
Aクラス2チームに負け越している。
結局、ロッテとの対戦成績だけの差。

西武はリーグ優勝できただけ儲けものでしょ。

udo********さん

2019/10/1208:02:09

なるほどね、あなた天才ですね

jwg********さん

2019/10/1204:21:39

そうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vd7********さん

2019/10/1203:10:54

あなたの心の中でそう思っておけば良いかと。もうペナント(実物ね)は西武の手に堕ちました。

sdd********さん

2019/10/1123:51:03

昨シーズンも同じようなことがありました。