ここから本文です

今月20歳の誕生日を迎えるのですが、両親へ感謝の気持ちを込めて今回の誕生日は...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1123:49:44

今月20歳の誕生日を迎えるのですが、両親へ感謝の気持ちを込めて今回の誕生日は僕から両親にプレゼントを贈りたいのですが、何をあげればいいのかが中々決まりません。せっかくプレゼントするなら喜んで欲しいので

、なにかオススメのものがあったら教えてください!
予算は、両親へそれぞれ1万円以内で用意できるものがいいなと考えてます。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AYAさん

2019/10/1208:50:09

実は昨日この質問を見つけ、素敵に成長された質問者さまのお役にたてるよう、張り切って考えましたが・・

物ではなくて、近場の温泉一泊、宿泊券。ご夫婦さま水入らずで。
は、いかがでしょう?
お二人で20年を振り替えってもらう、時間をプレゼント。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

2019/10/1200:04:57

あなたは素晴らしいね。ご両親も素晴らしい人なんでしょうね。
ショッピング音痴なんで参考にならないのは覚悟の上で、これからの季節に向けて防寒用品はどうでしょうか?それとも、災害に備えたヘルメットとか?だめだな、こりゃ。
きっと、どんなプレゼントでも喜んでくれるご両親なんでしょうね(汗)