ここから本文です

家の中にいた蟻?ですが、羽がありシロアではないかと気になります。

tak********さん

2019/10/1123:54:37

家の中にいた蟻?ですが、羽がありシロアではないかと気になります。

家は木造なのでシロアリだと駆除しなければなりません。
この蟻は何蟻なのでしょうか?シロアリと一緒なのでしょうか?詳しい方教えて頂けたらと思います。

シロアリ,蟻,ヒラフシアリ,木造,羽,家,触角

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2019/10/1209:45:06

ヒラフシアリの女王です。
家にも人にも害を与えることはなく、ただ迷い込んだだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mal********さん

2019/10/1123:55:58

触角、体のくびれ具合から、これは黒アリです。