ここから本文です

『何の取り柄もないクズ』は悪口ですか? でもほとんどの人は取り柄ないですね。

tom********さん

2019/10/1200:00:26

『何の取り柄もないクズ』は悪口ですか?
でもほとんどの人は取り柄ないですね。

閲覧数:
12
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/10/1210:41:24

君が言われたんだ
だったら、人に聞くまでもないよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2019/10/1200:06:46

私は何の取り柄もないクズですけど、誰かに言われたら結構グサッときます。
どうでなんしょう
そんな私からすれば、大抵の人は取り柄あるように見えますかね…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ネシさん

2019/10/1200:02:59

本当に何の取り柄もないクズに『何の取り柄もないクズ』って言っても悪口では無いですね
取り柄があるのに『何の取り柄もないクズ』って言ったら悪口ですね