ここから本文です

ナイトアイボーテデビューしようと思っているんですけどこの目で二重になると思い...

mza********さん

2019/10/1901:00:04

ナイトアイボーテデビューしようと思っているんですけどこの目で二重になると思いますか?

ナイトアイボーテ,株式会社エムアンドエム,アイテープ,アイプチ,適格消費者団体,未成年者,若年層

閲覧数:
889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2019/10/2300:15:07

ここの会社(株式会社エムアンドエム)は以前に埼玉の適格消費者団体からHP上の不当な広告の削除を申し入れされたことがあり、その事実なども公表されているブラックな会社です。定期コースの解約方法が電話でしかできない、未成年者の申し込み時の保護者同意の有無の確認を取らないなど消費者にとって不利益な対応且つ法令に準じた運営がなされていません。商品のターゲットが比較的若年層の為、しっかり理解できていないユーザーをうまく丸め込もんでビジネスをしている感がありますので利用は控えた方がよろしいかと。

消費者団体からの申入れについて
http://saitama-higainakusukai.or.jp/topics/180209_01.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナイトアイボーテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

あんずさん

2019/10/1902:43:15

私はアイテープ派なのですが、

まぶたの皮が薄い方だと思うので、なると思いますが、ナイトアイボーテよりもセリアなどで売ってるアイテープまず使ってみることオススメです。あ、折式というアイプチも良いらしいですよ。