ここから本文です

解決済の質問を消したり、解決済の回答を消したいのですが、何か良い方法はありま...

謙一さん

2019/10/1902:00:03

解決済の質問を消したり、解決済の回答を消したいのですが、何か良い方法はありませんか?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cacさん

2019/10/2123:32:52

解決済みの質問は月に一回ですが、取り消しできます。
が、回答はできませんので、ID非公開にするしか方法がないですね…。


自分が投稿した「質問」を取り消したい場合
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41770/p/530

•削除できるのは、月に1回、1件です。
•Yahoo! JAPAN IDを削除済みの場合、質問は削除できません。
ライフが0の場合はYahoo!知恵袋を利用できないため、質問の取り消し等の操作は一切行えません

解決済みの質問・回答の名前を非公開にするには
https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/41810/p/530

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yma********さん

2019/10/2123:20:20

できることならわたしもしたい。。
が、現在の知恵袋の機能上、それは絶対にできないシステムになっています。諦めましょう。