ここから本文です

羽田・鎌倉間の高速バスは即位礼正殿の儀などの挙行に伴う交通規制の影響を受けま...

mip********さん

2019/10/1201:29:15

羽田・鎌倉間の高速バスは即位礼正殿の儀などの挙行に伴う交通規制の影響を受けますか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cya********さん

2019/10/1207:41:01

羽田・鎌倉間の高速バスは
この場所に限らず 当日は外国要人の通行のために大幅な通行規制が予定されていると聞いておりますので 特に羽田付近の混雑は避けられないでしょう
しかもそれを迂回して 一般道も混雑は避けられないと思いますが
ですから可能なら電車等の方がよいかと車よりは

質問した人からのコメント

2019/10/13 00:24:53

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ecu********さん

2019/10/1205:02:39

間違いなく受けます