ここから本文です

海外ドラマのウォーキングデットは最初は面白かったけど、最近のウォーキングデッ...

uxc********さん

2019/10/1202:10:54

海外ドラマのウォーキングデットは最初は面白かったけど、最近のウォーキングデットはあまり面白くないってネットに書いてあったんですけど、シーズン?から面白くなくなりますか?今日シーズン1

見終わったばっかしです、今の僕の感想はめちゃくちゃ面白かったです

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pou********さん

2019/10/1301:37:27

ネットの感想なんか気にしちゃダメですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2019/10/1517:57:37

私もシーズン1は面白かったです。
でも、シーズン2の前半でダラケます。
話が進まず無駄な引き伸ばしが長いです。
その後、シーズン3から少しまともになり、シーズン7の第1話からつまらなくなります。
話が一向に進みません。
私はシーズン8で脱落しました。
たまにネットで「悲惨なエピだった」というのを聞いて、そのエピソードをチェックするくらいです。
でも大したことは起こってないようです。

scarさん

2019/10/1506:45:03

ネットの書き込みなんか(知恵袋もだが)、全て鵜呑みにするべきではない。

ここからは、当然私の主観。
たしかにこのドラマは緩急があるが、
それも踏まえてリアルで面白いところ。
個人的にはシーズン9がちょっと億劫だったかな。(それより前は覚えてない)

ただ、全体を通じて面白いから素晴らしいドラマだと思う。

生きるとはどういう事か。
世紀末では何が一番の敵か。
結局一番恐ろしいのは何か。

などの人間の本質が絶妙に描かれている作品。

海外ドラマの怖いところは、
浮気しながら複数のドラマを掛け持ちして、シーズン待ちになっている間にまた他のドラマを繰り返していると、
いざシーズン来たら内容うろ覚えで復習する事だね。

b0t********さん

2019/10/1418:32:25

個人的にはシーズン3からつまらなくなりました