ここから本文です

サザンオールスターズの究極ベストを作ってしまったw 自分好みのサザン(桑田佳...

ich********さん

2019/10/1203:35:20

サザンオールスターズの究極ベストを作ってしまったw

自分好みのサザン(桑田佳祐ソロ含む)の究極ベストを作りました。
全部で21曲。いかがでしょう?

1 涙のキッス
2 the night club
3 C調言葉にご用心
4 ミスブランドニューデイ
5 忘れられたビッグウェーブ
6 希望の轍
7 栞のテーマ
8 みんなのうた
9 勝手にシンドバッド
10 メリージェーンと琢磨仁
11 OH!girl
12 海
13 夕方holdonme
14 EMANON
15 愛するひととのすれ違い
16 真夏の果実
17 悲しい気持ち
18 LADY LUCK
19 BLUE こんな夜には帰れない
20 merry christmas in summer
21 ONE day

サザンファンの方、これをみてどう思いますか?
「う〜ん、ちみ、わかってるね〜〜」と唸ることでしょうw

そこでこのリストにあと4曲加えたいなら、あなたなら何をくわえますか?

この曲入れた方がいいんじゃない?みたいなのあったらぜひおしえてください。

挑戦者お待ちしておりまする!

閲覧数:
105
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ckk********さん

2019/10/1217:42:58

八月の詩
君だけに夢をもう一度
祭りのあと
忘れじのレイド・バック

  • 質問者

    ich********さん

    2019/10/1220:56:57

    ふむふむ。
    ちょっとわしの好みとはちがうが、いずれも名曲。いぶし銀な選曲ですなー。
    なかなか、やるのう、おぬし。

質問した人からのコメント

2019/10/16 20:44:09

どれも素晴らしい回答で迷いに迷ったのじゃが、わしが選んだベストにすんなりと入っていけそうな4曲を選んでくれたこの回答をベストとするぞい。
ただ、皆の衆!ほんと選曲にそれぞれ個性とセンスがピカりんと光り、わしを思う存分楽しませてくれれた。
礼を言うぞい!

「サザンオールスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/1514:35:55

思い過ごしも恋のうち
素顔で踊らせて
シャ・ラ・ラ
Ya Ya(あの時代を忘れない)

にしておきます。

kbs********さん

2019/10/1401:29:59

私だったら、

ボディ・スペシャルⅡ
子羊達へのレクイエム
哀しみのプリズナー


ですかねー

sususuさん

2019/10/1303:27:56

・慕情
・わすれじのレイドバック
・逢いたくなった時に君はここにいない
・祭りのあと

rik********さん

2019/10/1223:14:36

古戦場で濡れん坊は昭和のHERO
赤い炎の女
CRY 哀 CRY
漫画ドリーム

2019/10/1206:11:56

yaya
奇跡の地球
旅姿六人衆
怪物君の空