ここから本文です

台風接近前に皆さんはブルーシートを大量に購入しておられましたが、台風が通過し...

mom********さん

2019/10/1207:10:05

台風接近前に皆さんはブルーシートを大量に購入しておられましたが、台風が通過して何事もなかったら、 ホームセンターに返品するおつもりですか?

台風が直撃したとしても、ブルーシートが必要になる可能性は100%ではないですよね?
もちろんホームセンターはレシートと品物を持っていけば、一週間以内であれば返品にこうしてくれると思いますが。

閲覧数:
55
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uwc********さん

2019/10/1207:14:14

使用済みなら返却できないでしょう。

「ブルーシート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/10/1207:47:07

常識で考えた方がいいと思う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/10/1207:19:57

>ホームセンターはレシートと品物を持っていけば、一週間以内であれば返品にこうしてくれると思いますが。

※返品に応じません。

返品は不良品などに関して可能なのであって
「不要になった」「使わなかった」等と言う理由では受け付けません。

それが許されたら
電池や養生テープ、懐中電灯等々、
雪の時のスコップやスノータイヤやタイヤチェーンまでも返品可能になってしまいます。

レシートがあれば無条件に返品を受けると言うわけではありません。

台風被害に限らず、今回限りの自然災害はありません。
次に備えて持っていても問題は無いでしょう。