ここから本文です

楽天Edy2万円あるんですが、資産として残したいと考えてるのですが、どう処理する...

アバター

ID非公開さん

2019/10/1207:39:52

楽天Edy2万円あるんですが、資産として残したいと考えてるのですが、どう処理するのが一番いいですか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

west coastさん

2019/10/1209:01:08

通常の楽天Edyは期限がないのでそのままでもOKですが

クレジットカード一体型楽天Edyでは、クレジットカードが更新された際に、Edy番号、Edy残高は引き継がれませんので、チャージ残高を使い切る必要があります

電子マネーは資産としては使えないような気がします
他のものに変えたほうがいいのではと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ybb********さん

2019/10/1220:27:31

必ず使う生活必需品で、腐らないものを購入するのが最善だと思います。

mu8********さん

2019/10/1219:24:54

将来Edyというサービスが終了したら意味ないですがね

mor********さん

2019/10/1210:08:25

適当に使っちゃうのが一番いい