ここから本文です

格闘技のmioって美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:10:06

格闘技のmioって美人ですか?

格闘技の実力はかなりありますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/10/1318:15:22

可愛いと思います。実力は井の中の蛙である可能性があるのでなんとも言えないでしょう。所属団体では最強でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nir********さん

2019/10/1218:16:07

美人ですし実力もかなりあります。(シュートボクシングでは)
保育園でバイトもされてて 凄くやさしい一面もお持ちなんですねえ。