ここから本文です

BTS.バンタン、サウジアラビア公演

アバター

ID非公開さん

2019/10/1208:56:24

BTS.バンタン、サウジアラビア公演

グクのタトゥーは増えてましたが
ジミンちゃんの脇腹
NEVER MINDはなくなってましたか?

閲覧数:
1,543
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2019/10/1210:51:47

事務所がサウジアラビアに渡航するにあたり出演者やスタッフに教育をしていて、厳格なイスラムの法律や保守的な文化などを考慮してパフォーマンス中に腹筋を見せたり親密すぎる動作を見せないように修正すると事前に発表していますので、ジミンちゃんの腹筋は残念ながら見れません。タトゥーもサウジアラビアでは宗教的観点からタブーですし、ヘナやジャグアアートだとしても脇腹見せてまで相手国の嫌がる事をしないでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuz********さん

2019/10/1209:16:02

ジミンはサウジアラビアではお腹を出してなかったので分かりません