ここから本文です

台風の影響によりJRAが東京レースの代替開催を発表しました。

アバター

ID非公開さん

2019/10/1211:53:27

台風の影響によりJRAが東京レースの代替開催を発表しました。

これについて皆様のご意見を聞かせて頂きたく候

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/10/1213:23:45

平日は 無理だなぁ~。

が 感想。(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wii********さん

2019/10/1215:02:13

21日でなく22日でいいんでね?

エ○市民さん

2019/10/1213:36:35

なんで21日なんだ❗

16日にしろ❗ですね。

台風シーズンに三日間開催を計画するんだ?
何で、地方開催日を減らしたんだ?
新潟、福島、小倉、中京に分散させておかないのか?

2019/10/1213:22:14

【日曜日分の21日順延がウザい】

んま、大井の重賞設置日に、
色々な意味で被すのは
酷な条件かとは思いますが、
余り日数が離れ過ぎると…

『馬自身の体調等が…?』

折角、大野氏のテン乗り操縦でも、
サトノワルキューレは

『リステッドなら3着はアル』

と、思っていたのに… (ノ_<。)

おのれ、クサレ台風ッッッ❗(笑)